俺の人生こんでええ訳ないやろ!!!:信じる力が勇気になる!大切なのは最後まで諦めないこと!

Home > ネットビニネス > 中田英寿選手が引退

中田英寿選手が引退

中田英寿選手が現役引退を発表しました。

29歳で現役引退は早すぎますよね!
次のW杯に挑戦出来る年齢なのに・・・
責任を感じたのでしょうか?
限界を感じたのでしょうか?

サッカーフリークではない私でも ビックリですから
ファンの方々はショックでしょうね。

号外



愛のポチッをお願いします m(__)m

blog.gif




ranking.jpg




ドーンと面白い話のネタ募集中!


2006年07月05日

コメント

こんばんは、じゅんじです。

ヒデの引退、残念です・・。
彼には次回のW杯までは日の丸を背負ってもらいたかったです。

でも彼らしい最後なような気がしますね(^^)p
第二の人生、是非とも頑張ってもらいたいですね!!

応援ポチリ☆

投稿者 じゅんじスタイル : 2006年07月04日 21:19

ワールドカップの時の涙はやっぱり…って感じました。
すごく頭のいい人みたいなので色んな引き出しを持っていそうですね。
まだまだこれから!!
若いっていいですよね〓。

投稿者 舞空母 : 2006年07月04日 22:03

こんばんは、ゆうゆう◎です。
中田選手の引退は一晩たって私の中では落ち着いたんですが・・
F1今知りました( ̄▽ ̄;)
旦那はシューマッハの大ファンなのに、ワールドカップ騒ぎに乗って(のせられて?)
2人揃って見逃しました(悲
応援!

投稿者 ずぼら主婦のお小遣い稼ぎ&育児日記 : 2006年07月04日 22:21

中田選手はファンだっただけに残念です。
自分というものをハッキリ主張でき、
目標に向かって地道に行動するスタンスは
憧れでした。これからの生き方も応援して
います。

もちろんおかげ堂さんにも応援★

投稿者 ムラオカ@楽園移住 : 2006年07月05日 01:07

こんばんは^^

中田選手の引退、、、ホントビックリしました。
知った直ぐにサイト見にいったんですが、アクセス集中していたのか全く開けずでした。
今朝確認したら見れましたが、彼なりに色んな葛藤があったみたいですね。
引退しても中田選手の動きが気になりますね!
応援していきます!

投稿者 【メガネ屋さんの脳ミソ!Masa】 : 2006年07月05日 02:24

こんにちは。
そうですね。びっくりしました。
でも昔の彼のビートタケシとのインタビューではあまりサッカーに固執していないような感じだったので、分かるような気もします。

あのレベルにいっちゃうと僕らでは理解できない何かがあると思いますし。

それと、サイト名少し変更しました。
“現役米国公認会計士のネットでBIGに稼ぐ方法”

お手数ですが、リンク名変更お願いします。

応援。

投稿者 長嶋エイジ@現役米国公認会計士が語るネット起業のススメ : 2006年07月05日 08:47

こんにちは おかげ堂さん
中野引退はまだ早いように感じますが、
これからも 他分野で活躍するかと思います。
応援して帰ります☆

投稿者 yuzu「働くママyuzuのおはなし」 : 2006年07月05日 11:55

こんにちは! Su-です。

本当に残念です。
もっともっと頑張れるはずなんですけど・・・
でも随分前から決めていたんでしょうね!
いさぎよさもカッコイイですね!

クリック♪

投稿者 Su-@ 昔ギャルがネットで本業!☆365日の軌跡☆ : 2006年07月05日 18:21

ふだんはあまりサッカーを見ないのでありますが、中田のコメントを見て感動しました!

我輩もいつか、

「サラリーマンという旅から卒業し“新たな自分”探しの旅に出たい」

な〓んて言ってみたいであります!(^^ゞ

よろしかったら相互リンクお願いします。

投稿者 ★サトル軍曹の野望 : 2006年07月06日 08:21

コメントを投稿